チリ毛のうねりロングヘア「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

チリ毛のうねりロングヘア
・毛穴のゆるみ、たるみが原因。
・定期的に縮毛矯正などがお勧め。

年齢と共に髪質の変化が有ります。
ロングに髪などは艶が維持できれば綺麗に見えるんです。
お手入れ次第でオバ見えになることも。
ウネリなどは年を取ってから出ることも有るんです。
これは頭皮に関係して毛穴のゆるみ、たるみが原因なんですが、髪の毛先までしっかりと水分が行かないんです。
髪に栄養が行かずパサツキや、チリ毛になっている事にもきずかないかもしれません。特に見ていただきたいのは、
耳下あたりからのうねりと毛の広がりです。ツヤがなく硬そう
ゴワゴワしていそう
これがあれば老け見えロングなんです。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 原点は汚れを落とす!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  2. 髪のダメージが続くと・・>

  3. 汗や湿気で髪がゴワゴワ…

  4. シャンプー後

  5. エブリーの縮毛矯正でベースメイク。11

  6. 小さな春見つけました。