縮毛矯正と毎日のアイロンどちらが痛まない?

縮毛矯正と毎日のアイロンどちらが痛まない?

縮毛矯正をかけるのと
ストレートアイロンで毎日伸ばすのだとどっちが痛まないと思いますか??
施術をする方にもよりますが?
縮毛矯正は技術の分野でもかなり特殊であり、難しい技術になります。
縮毛矯正の上手な人にかけてもらえれば毎日アイロンを通すよりもダメージを
抑えられる可能性があります!!
縮毛矯正の上手な美容師さんというのは少ないので、
もし近くに縮毛矯正を上手にかけれる人がいない場合はなんとかアイロンで
頑張る方がいいかもしれません。
もし毎日アイロンを通すようであればこれだけは守ってください!
アイロン、またはコテを使うときは温度は130度以下で通すこと!!!
これをするだけでダメージを最小限に抑えることができます!

関連記事

  1. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正 矯正には在りがちな?

  2. いや~暑い日が続きますね。

  3. エブリーの自然な縮毛矯正

  4. 髪が傷むと茶色くなるのはなぜ?

  5. 髪の洗い方のコツはどんな感じ?何でしょうか?2

  6. 雨で髪が濡れると?