くせ毛には〇〇が必要!?「サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

くせ毛には〇〇が必要!?
くせ毛や乾燥毛の髪質にはオイル、ワックスなどの製品を使う方が
いるんです。
これで収まればいいんですが?
やはりベースの髪の改善が大事、縮毛矯正などでベース作りが大切なんです。
普段使っているものなんですが
クセ毛、乾燥毛にはオイルとか油分が必用と考えている方がいますが
それは
ツヤを出したり、櫛とうりを良くしたりと様々ですが
くせ毛独特の乾燥した髪に大切なのは(水分)なんですね。
この水分の維持が大切なんです。
スタイリングが楽かもしれません。
以前お話ししました水分が蒸発するときのスタイリングの方法です。
今回は「サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★☆☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 1日3回のブラッシングで艶髪!

  2. 今の時期は抜け毛が増えるのでしょうか。

  3. 髪ダメージの改善には

  4. シャンプー剤?

  5. evely Straight Super Long

  6. えっ、もう……!? 出た白髪?「しっとり-W」コース