傷む縮毛矯正、傷まない縮毛矯正。何が違うの?

傷む縮毛矯正、傷まない縮毛矯正。何が違うの?

縮毛矯正したあとはどうすれば良い?


縮毛矯正をあてたあとのヘアケアは?
なるべく髪に負担がかかることを減らすようにする
自宅でのお手入れは続けて下さい
縮毛矯正は定期的に伸びてきた根本の縮毛矯正をしてください。
毛先いひずみや、お手入れ不足でパサつきがある場合は全体施術がおすすめです
これらをつづけることで、ずっとキレイで扱いやすい状態で過ごせます。
お家でのケアができていれば、
美容室でトリートメントをする必要はありません。
縮毛矯正することで、
髪のボリュームやうねり・広がりが気にならなくなり、
まとまりの良い状態が続きます。
そのため、カットする頻度も減らせますよ。
縮毛矯正をあてる頻度は髪の長さやクセの強さ、
ヘアスタイルによって変わります。

関連記事

  1. 髪のタンパク質とアミノ酸

  2. アホ毛を無くす方法はあります。

  3. タオルをゴシゴシして水分をとりきる??

  4. カラーとブリーチをしたのに広がる 2 「しっとり」コース

  5. 30代になって髪の悩みが?「サラサラ-W」コース

  6. 冷風と温風