髪の毛曇ってますね。 髪の色が違うんです。

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!

髪の毛曇ってますね。
髪の色が違うんです。

髪の被膜ってのはご存じと思いますが、髪にも色が有るんです。
影響するのは被膜です。
髪に薄い膜を作ってツヤを出したりするコーティング
そんな中にシャンプー剤の中にも入っいるものが沢山有りますその被膜を
落とさずに使うと被膜の層が出きて髪には良くありません
どんどんどんどん厚化粧。髪の毛に負担をかけてしまいます。
その層が髪の毛を覆うことで髪の毛が曇るんです。
髪の被膜を取るだけでも光の屈折しないで髪に届き反射すると自然なツヤ
が出ます。本来の髪色が出ますね。
縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951

水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】
https://la-bote.com/?p=18998

関連記事

  1. リバースケアのシャンプーは

  2. 秋は髪の傷みが気になるのはなぜ?

  3. サラサラ感

  4. 寒くなって来ました!!髪の毛の静電気

  5. 今すぐにやめてほしい!?

  6. 定期的にブラッシングを行う