原点は汚れを落とす!!「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181

ソフト・ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

原点は汚れを落とす!!
・ジメチコン
・アモジメチコン
・シクロメチコン

その他沢山有ります。
これらが一般的に使われているもの皮膜と呼ばれるものです。
これらが成分表示にあるものは良いか悪いかはその人の判断にお任せです。 成分が書かれていないからと言って良いシャンプーやトリートメントであるとはとても言い切れません
シャンプー剤は髪の汚れを落とすための洗浄力です。
またトリートメントに求めるのはその日だけ持つように染み込ませ艶さらを出すものです。
ケアにはそれ以外に必要はありません。これだけででいいんですケアとしては。
確かにツヤツヤ、サラサラになれば髪が痛んでいるようには見えません。
髪の中から痛んでいる事も実感しないでしょう。
が髪を触って感じること。
逆に何もしてない方のほうが良かったりするという事も有りえます。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★★☆☆  ダメージ :★★★★☆
クセの強さ:★★★★☆  施術難易度:★★☆☆☆

関連記事

  1. 水が髪にもたらす効果って?

  2. 店内の空気の除菌を24時間除菌を行っています。

  3. 美髪は髪の水分を維持する事

  4. 髪のツヤがアップするドライヤーの使い方

  5. 髪の痛む原因は 1

  6. 髪の毛の水分量ご存じですか ?