髪がガサガサ・パサパサに見えるんは

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正エブリーのすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951

髪がガサガサ・パサパサに見えるんは
ウロコがところどころ開いたり不完全な髪です。
剥がれ落ちている状態で傷みやすい状態なんです。
髪の内部組織が流れ出てしまうため、
コシや弾力も失われ、カラーリングも落ちやすくなります。
キューティクルには、
濡れると開く、乾くと閉じるというもので
乾かし方が大事というわけです。
本当に乾かせてる?
“髪が乾いた”と思うとき

関連記事

  1. 夏も “うる艶ヘア” 髪の紫外線の対策は?

  2. 始まります。Ginza Graphy​ グラフィー

  3. デスクワークと髪の関係は?「カラー+しっとり・サラサラ-W」…

  4. タイからのお客様です。365日30度以上なんです髪も紫外線を…

  5. 髪の毛がパサパサに傷む?キューティクルの開く?

  6. 2.シャンプーを直接付けるのはNG!