秋分を過ぎたあたりの10月~11月の期間というのは

ベースメイクで
髪の内面から綺麗に!!
予約サイトは11月16日よりお電話のみとさせていただきます。

秋分を過ぎたあたりの10月~11月の期間というのは
この季節はジャズを聴きながら一杯が楽しみです。
一日の内日の出から日の入りまでの時間が陽が昇ってから落ちるまでの時間が四季の中で一番短くなるようです。
陽が昇ってる時間が四季の中で一番短いということは
反対に夜の時間が一番長い期間ということになります。
秋のシーズンには夜の時間が四季の中で長くなるのですね。
それから秋の夜長という言葉が使われます。
秋も深まると日が沈むのが早くなって5時や6時頃でも少し暗くなってくるような感じですね。

la-bote 縮毛矯正のすべてが⤵ここに!
https://la-bote.com/?p=16951
水野豊からお勧めの美容室です  ⤵銀座【グラフィー】
https://la-bote.com/?p=18998

関連記事

  1. 髪の痛む原因は 2

  2. リタッチですが毛先まで修正していきます。「しっとり・サラサラ…

  3. 髪お元気ですか?

  4. またお会いできる日を楽しみにしています。

  5. 冬の静電気は困りものです。髪には水分が大切なんです。「ヘナカ…

  6. 髪は死んだ細胞なんですが?「しっとり・サラサラ-W」コース