髪綺麗

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪綺麗

容室で綺麗に仕上げられる当たり前の事ですが。
家で同じょうな自分で綺麗にスタイリングが出来るでしょうか?
自分でスタリングのなれることも大事です。 
美容室のスタイリング1日綺麗に出来ていてもその後のスタイリングは。
美容師は自宅でのスタイリングの方法またホームケアをアドバイスしないといないでしょう。
また美容室で出来上がったヘアスタイルに、その場満足するだけではなく自宅での手入れ法を聞きましょう。
美容師は髪に必要な商品があるとするなら、はっきり教えるべきです。
そこまでが施術に含まれているはずです。
だってそれがないと綺麗にならないと思うならなおさらです。
その後はお客様の判断でしょう。
そうすれば、もっともっと綺麗髪美人が多くなります。



la-bote 銀座  2月より予約開始いたします。
★2月中旬には縮毛矯正・髪質改善新店舗がオープンいたします。
ラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
メール sakura1951@aurora.ocn.ne.jp  

から予約下さい。料金は現在のラボーテ料金に(長さ、髪の量)で多少変わります。●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. 1.絶対やってはいけない?

  2. カラー後のシャンプー!!4カ月前エブリーの縮毛矯正を今回はカ…

  3. 実はやっているかも?!「しっとり・サラサラW」コース

  4. いま宣伝されている、ヘアケア剤は、

  5. ちょっとここで余談ですが・・・

  6. 1日に2回シャンプーすると、