髪の毛に悪いこととは、

髪の毛に良いこと悪いこと

ラボーテ  https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
料金メニュー https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote

髪の毛にいこととは、
どんな事??
「髪を乾かさないで寝る」
「洗浄力の強いシャンプーを使う」
「シャンプーやトリートメントの洗い残し」
「オーバードライ」
など様々なことが有りそうな
そこで髪に悪い判断はどんな事
それは、「お肌に良いことは、髪の毛にも良い。」
「乾燥から守る」
「紫外線から守る」
「強い力をかけない」など、
髪は死んだ細胞です自ら生まれ変わることが出来ないんです
一度傷んだところは基本的に元に戻ることはないのです。
日頃からヘアケアを大切にしてあげることが
一番美髪に近づく道だと思います。

関連記事

  1. 美容院で「すいて」もらう?

  2. シルクの枕カバーは。効果がすごい!

  3. サラサラ感

  4. ケミカルダメージ

  5. なでるようなタッチで頭皮を洗う 5

  6. トロ毛。ビビりその後