リバースケアは、どうやってやるの?

ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
リバースケアは、どうやってやるの?

リバースケアのやり方は従来のシャンプーの手順とほぼ同じ。
はじめに、
お湯で頭皮と髪をしっかりと予洗いする。
次に、髪全体にトリートメントを塗布し、そのまま数分ほど浸透させる。
トリートメントの栄養分が十分に浸透したら、
たっぷりのお湯でしっかりと洗い流す。
あとは、いつも通りシャンプーをするだけで、指通りの良いツヤのある髪が。
もし髪のダメージが気になるときは、
シャンプーの後に毛先にだけトリートメントをつけて洗い流すのもいいで
アリ。リバースケアの頻度については、
髪の乾燥具合にあわせて週に1ー2回行なうのがオススメ

★コロナ過内装、備品が遅れております。la-bote ginzaでの施術はもうしばらくお待ちください。4月初めにはオープン決定です。3月まで月~日曜日まで高円寺での予約は可能です。お電話07042208986 4月よりla-bote ginzaラ・ボーテのお客様の予約方法は
お電話 080-7793-2345
●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。
中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. 秋の夜長の意味?

  2. 髪が多いからと梳きすぎは考えものです。

  3. 冷房時にも加湿器の利用を

  4. エブリーの縮毛矯正縮の○○○○は欠かせません。

  5. 睡眠のゴールデンタイムがあるように 1 「しっとり」コース

  6. そして予洗い。