髪の痛む原因は?1

ginzaよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
髪の痛む原因は?

傷ませないことがヘアケアであり、
傷んでしまったらどんなことも治りません。
髪は死んだ細胞でいったん傷んだら治せません
原因は人それぞれです。
もともと弱い髪はブラッシングで傷んでしまう人もいます。
逆に髪が強いおかげで、ブリーチをしてもさほど傷まない人もいます。
自分はなぜ傷ませてしまったのか?
●ダメージといえばブリーチですね!
色素を抜いて透明感を出すためのブリーチですが、
それとダメージは比例するんです。
透明感を出すほどダメージになります。
●ハイトーンカラー
ブリーチをせずとも全体カラーを繰り返せば髪はどんどん明るくなります。
繰り返す全体カラーはブリーチのダメージに匹敵するのです。
●その他薬剤ダメージ
縮毛矯正ももちろん傷みます。
縮毛矯正は基本的に根元のみのリタッチ施術でいいはずですが、
ダメージにならないように前処理は大切です。もちろん
縮毛矯正をかける頻度が下がればもちろんダメージ軽減になります。
温度が高すぎるヘアアイロンがダメージの原因に。
サロンで手早くできれば問題はありませんが
時間がかかってしまうのであれば、
その分低温でも熱はしっかり伝わるので高音である必要はないです。
高温すぎる温度は髪にダメージを与えます。
ご予約、お問い合わせはこちら ☎ 080-7793-2345
メールでのお問い合わせv sakura1951@aurora.ocn.ne.jp
★la-bote ginza オープンいたしました。
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。
★水野豊 スタイリスト2名
●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。NOLLESの二軒隣の104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. 髪まで日焼けをする?

  2. キレイなロングヘア!!「しっとり・サラサラ-W」コース

  3. これからの季節は大変、大変!!

  4. 避けたほうがいいこと

  5. クリーニング店の老夫婦

  6. 本当に辛い!これからの時期。