頭皮トラブル ・アレルギーによるもの ・頭皮の乾燥

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!! 縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
頭皮トラブル
・アレルギーによるもの
・頭皮の乾燥

一般的に多いです。
頭皮の乾燥の原因
頭皮の乾燥は
・シャンプーしすぎ
・洗浄力、刺激の強いシャンプーを使っている
・本来もともと乾燥肌
洗浄力、刺激の強いシャンプーの使用ですね。
普通は頭皮の汚れの70%はお湯で落とせるんです。
頭皮はそんなにいうほどは汚れていなくて、
お湯だけで大半の汚れは落とせてしまいます!
シャンプー剤の中の洗浄成分は界面活性剤で作られていて、
食器洗いの洗剤に含まれているような商品もあります。
毎回のシャンプーのときは予洗をしっかりしてください!
ですから刺激の低いシャンプー選びが1番大切なんです。
皆さんは毎日シャンプーされると思います。
できる限り洗浄成分が優しく、低刺激のシャンプー選びが必要です!
化粧品の原価というのは1000円のシャンプーだったら100円です。
100円で作れてしまう不安になりませんか?
それでも頭皮のフケや荒れ具合が治らない方は
2日に1回程度のシャンプーにしてみてください!!
今までいいシャンプーに出会えてない方は店頭でお聞きください。
とにかく1度使って欲しいというくらい性能面、ビジュアル面においてトップです!
★la-bote ginza オープンいたしました。
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。
★水野豊 スタイリスト2名
●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→RIMOWA→NOLLES≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。104ビル(2F)になります。中央区銀座1-4-4

関連記事

  1. きれいな髪を作るそれには

  2. 梅雨、湿度によるウネリや広がり!「しっとり」コース

  3. 正しい縮毛矯正後のアフターケアの仕方

  4. ベースメーク

  5. 過剰なケアによるダメージ

  6. 紫外線