シャンプーは心で洗う心がけが大切なんですが

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
シャンプーは心で洗う心がけが大切なんですが
いかんせ私はシャンプーが苦手なんです。
よく言われるのが先生は心がこもっていないよと
だが!未だにシャンプー試験には合格しておりません。
技術が、雑さや髪がつるっていう「物理的な技術の壁」が
ですが中にはいつまで経っても髪がつったり、
耳に水を入れてしまったり、
水を入れてしまった後の対応が雑だったりする人がいますよね
原因は性格的・精神面的なことでしょう。
シャンプーという技術は洗う人の性格や精神の表れでしょう
だからシャンプーが上手い人、
シャンプーで指名が取れる人って、だいたいこういう事言いませんか?
シャンプーは心で洗うと。
お客様を最高に気持ちよくしたい!」
シャンプー終わった後にシャンプー気持ちよかったよ!
と言ってもらうぞ!
心の想いが指先に宿るのが、シャンプーやマッサージなのです。

  
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 人の人生に寄り添って

  2. パサパサ髪には潤いを。

  3. 皮膜髪とは何でしょうか?1

  4. &A 2 「サラサラ-W」コース

  5. もうすぐ春が来ます。

  6. スチームで浸透促進。「しっとり・サラサラ-W」コース