むしろお風呂も毎日は入らない?「ウソ・ホント」「しっとり・サラサラ-W」コース

毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new 優しいクセも綺麗な土台作り  ⤴

new ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

➤むしろお風呂も毎日は入らない?「ウソ・ホント」

・今と昔の風呂事情は?
・お風呂も進化しています。

昔はお風呂も、五右衛門ぶろから木のお風呂に今はどんな家庭にもステンレスやホーローなどのお風呂が普通でしょう。
70年代はアパートなどにお風呂無いのは普通で♨かに通ったものです。
毎日は髪をシャンプーしてい無い方が多いのではなかったかな。それは皮脂がそんなに出なかったように思います。
皮脂は季節の変動でも変わります。
今は毎日お風呂、シャンプーは当たり前で今から考えたら不潔となるのでしょう。バスルームに関する技術や、設備が進化をして快適な環境です。シャンプー剤なども素晴らしく改善されて、シャンプーも毎日洗うのが当たり前。
ナノ的なシャワーノズルも進化しています。
50年後には、また異なる習慣になっている可能性も有るかも?
髪をコントロールするお薬が出るかも。髪がなかったり?
3Dプリンターな箱に頭を入れれば好きなスタイルかも?可能?
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★☆☆☆☆
クセの強さ:★☆☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. シャンプーブラシを使って頭皮のケア

  2. ロングの場合は毛先は数年前に頭皮から出てきた髪の毛

  3. 秋の夜長の意味?

  4. は、白髪を見つけてしまった 2「しっとり・サラサラ-」コース…

  5. 日々進化!

  6. アイロンは髪が傷むからやらない?3