内面から髪の芯から潤すために!!「しっとり・サラサラ-W」コース

縮毛矯正エブリーここからご覧下さい
ご予約・2021 HAIR COLLECTION ⤵
https://la-bote.com/archives/17181
new 優しいクセも綺麗な土台作り  ⤴

new ハードなクセも綺麗な土台作り⤴

➤内面から髪の芯から潤すために!!

・疎水化とは?
・・より内部補修に効果を!
・・・キューティクルの補修

傷んだ髪の毛先などは親水性といって非常に水を含みやすくなっています。
うるおい補修成分が馴染みにくく乾燥が激しく、艶がない状態。
CMCで疎水化したベースを作る事で、ハリつや滑りがグ?ンと増し補修効果も上がります。
まずはそのシットリ感と艶、指通りが明らかに違います。
疑似CMC成分で毛髪内部まで導き入れるように浸透成分を付加して
保湿を維持したりキューティクルの補修、艶感、滑りを良くするように配合しています。
擬似CMC成分がキューティクルを疎水化します。
CMC最大の特徴は、 今までにない、毛髪浸透促進剤の働きで非常に浸透に優れ、 補修成分が毛髪内部に深く浸透効率よくダメージを補修します。
吸着力と浸透に優れて、より内部補修に効果を!
より効果を上げるために髪の芯から潤すために トリートメントを受け入れやすい状態に整えます。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆


関連記事

  1. ベースメイクで!

  2. 今年も残すところあと数時間となりました。

  3. 「くせ毛を伸ばす」以外で求めるもの。1

  4. 傷んだ髪は◯ ◯ 。。。1「しっとり・サラサラ-W」コース

  5. ロングの場合は毛先は数年前に頭皮から出てきた髪の毛

  6. 40代の髪の悩みが8割解決する! シャンプーから変わる