美容室のシャンプーと市販のシャンプーの違い

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
美容室のシャンプーと市販のシャンプーの違い
市販のシャンプーと美容室で販売している
サロンのシャンプーとでは金額がかなり変わってきます。
金額の違い
シャンプーを作るにあたり、いろいろな面で費用がかかってきます。
その中には材料費開発費用や広告・宣、伝費なども含まれます。
経費の分材料費の占める割合が小さいかもしれません
シャンプーを選ぶのに、
髪のダメージ毛に悩んでいるのであれば、
そのダメージは何のダメージによるものなのか、
どんな方法なら綺麗な髪になるのか、
など考慮すべき点はたくさんあります。
それを診断してくれるのが美容師です。
髪を見てもらい髪にあった商品を選んでもらうことで、
髪が扱いやすくなったり悩みが緩和・解消されたりにつながります。
金額の違いはありますが
毎日のように使うものですからそれを変えるだけでも自分の髪に
自信が持てるようになってくると思いますよ  
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. ★髪が綺麗になることを諦めていませんか?

  2. 縮毛矯正やカラーの市販薬とそのリスク

  3. ダイエットは体、髪に悪い!!「しっとり」コース

  4. ブラッシングしてますか?「しっとり・サラサラ-W」コース

  5. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正 矯正には在りがちな?

  6. 縮毛矯正のすべて!2021 HAIR COLLECTION …