おはようございます。綺麗髪は。どんな感じ

綺麗髪は。どんな感じ

予約サイトカンザシ 
https://beauty.kanzashi.com/labote

毛穴の奥にある球状は毛球で髪の毛を作る大切なものです。
毛球に先の部分が毛乳頭でその周りに毛母細胞があり毛乳頭から栄養をもらっています。
髪をキレイにすることは毛球が元気い働くこと、頭皮の血行を良くする。
これが綺麗な髪質を作るのに大切。
毛乳頭の栄養は毛球から毛細血管からもらい毛母細胞に送ります。
この毛母細胞の働きが元気な髪が生えるか生えないか決まります。
頭皮のマッサージも効果的です。
代謝を上げることで全身の血が回ります。
育毛に効果がある有酸素運動も良いですね。

関連記事

  1. シャンプーの選び方

  2. 朝シャンはNG?シャンプーは夜にしたほうが??1

  3. お元気ですか?

  4. 髪の光を反射?って

  5. 髪の毛が広がるのに困ってしまう…。

  6. 新メニュー