髪の痛む原因は 1

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
髪の痛む原因は 1
ヘアケアとは?
傷ませないことがヘアケアであり、
傷んでしまったらどんなことも対処療法でしかありません。
髪は死んだ細胞なんです
傷むのはなぜかを考えて傷ませないようにしてみてください!
傷んでしまった原因は人それぞれです。
外部刺激に弱い髪はブラッシングで傷んでしまう人もいます。
逆に髪が強いおかげで、ブリーチをしてもさほど傷まない人もいます。
自分はなぜ傷ませてしまったのかな?
ブリーチ
ダメージといえばブリーチですね!
ハイトーンカラー
ブリーチに類似しますが、
ブリーチをせずとも全体カラーを繰り返せば髪はどんどん明るくなります。
繰り返す全体カラーはブリーチのダメージに匹敵するんです。
その他薬剤ダメージは 
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 魂が求めていた仕事

  2. 毎日のヘアケアを大切に 1

  3. シャンプーの方法を変えただけで艶髪。「しっとり」コース

  4. 髪お元気ですか?

  5. 紫外線は髪と頭皮に大ダメージを与えますよ。

  6. 縮毛矯正・髪質改善は