シャンプーの方法 2

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
シャンプーの方法 2
シャンプーは中間から毛先につけ頭皮には直接つけないようにしてください。
泡を作るようにシャンプーを泡立てます。
その泡を頭皮の方へ持って行き、よーく馴染ませます。
頭皮はゴシゴシこすらず優しく優しく馴染ませるだけです。
・シャンプーのすすぎをしっかり!
すすぎ残しがあれば肌には悪いです。
シャンプーのお流しは徹底的に完全に流してください。
特に後頭部や襟足付近は流し残しやすい部位です。
いろいろな角度からシャワーをあててしっかりと流してください。
シャンプー後はよーく流すと軽く軋みを感じますこれで完全です。
お流すは時間をかけてしっかり流してあげてください。
・トリートメントは毛先を中心に!頭皮にはつけない。
トリートメントは基本的に肌に優しくありません。
トリートメントは、かなり刺激性の弱いものにはなっておりますが
頭皮につけないに越したことはありません。
そもそも頭皮、根元付近の髪へは必要のないものなので、
中間〜毛先にしっかりと馴染ませて使ってください。
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. ベタつくのはなぜ?

  2. 美髪縮毛矯正について

  3. 美容師は「剤」がないと何も出来ない

  4. シャンプー2回は洗いすぎ?

  5. 紫外線が強くなる!!2 しっとり・サラサラ-Wコース

  6. ダメージ