シャンプーの方法 1

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
シャンプーの方法 1
正しい髪の洗い方をチェックしていきましょう。!
髪と頭皮に優しい洗い方
髪にも頭皮にも負担が少なく、優しいシャンプーですが、
洗い方に注意することでより綺麗な髪を目指してくださいね
まずはシャンプーのポイントから確認しlましょう
・シャンプー前のすすぎは念入りに特にしっかりする!
頭皮の汚れは大きく分けて2つ。
水溶性の汚れと油溶性の汚れです。
水溶性の汚れはお湯で落ちるので、
まずは最初のすすぎでその汚れを落としていきます。
これがしっかり落ちるとシャンプーは少しでも泡立ちます。
暑すぎるお湯は乾燥の原因なるかもしれません。
落とせる汚れはしっかりと落としてあげてください。
・シャンプーで洗うのは髪の毛、頭皮をゴシゴシこすらない。
シャンプーでは油溶性の汚れを落としていきます。ただ、
しっかり洗わなくても汚れは落ちてくれるので髪も頭皮もゴシゴシ
する必要はありません。 
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (6時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 自然な縮毛矯正に仕上げる為に

  2. デスクワークと髪の関係は?「カラー+しっとり・サラサラ-W」…

  3. 高円寺での施術は本日で最後になりました。 次回は銀座でお会い…

  4. 何とかと・何とかをプラスしての施術です。その違いは?完璧など…

  5. ホームカラーと縮毛矯正の共存は?

  6. トリートメント後に冷水ホント!?ウソ 1「しっとり」コース …