「髪が絶対に痛まない」

ginzaよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000063433/
4月21日よりラボーテ高円寺からのお客様もこちら(ホットペッパー)よりご予約お願いします。
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
「髪が絶対に痛まない」
は魔法の言葉!?
このカラーは絶対に髪が痛みません!
とか「このパーマは髪が痛みません!
って言われたりしません?
現実はどうでしょうか
恐らく美容師さん本人も、
痛まないと思ってることが多いと思います★
絶対に痛まないから、これはすごいカラー剤なんです!
っていう売り方をしてる人達がいることに驚きです
でも現実は痛むんですよ。
髪に対して、何かをするってことは痛むんです!
トリートメント成分がふんだんに配合されているから傷まない?
お分かりですよね
痛んでしまう髪に対して大量の皮膜でおおって誤摩化してしまおう!
ってことなんです!
痛みはなかったように見せようってこと
髪にとって最も安全な微酸性だからだから傷まないと言っているメーカーが,何なの微酸性とは?
微酸性のphが6.8だから傷まない
PH6.8はアルカリ性なんです。だから傷むんです。
お薬使って絶対に痛まないなんてことは、ないのですから
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. シットリ感アップ!!

  2. コロナ過、久しぶりの福岡のお客様です。

  3. 毎日髪を洗ってもフケが出る!!1

  4. 髪と頭皮お疲れではありませんか?3

  5. “脳疲労って“ 1

  6. 紫外線は?