髪の水分が失われる原因

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
髪の水分が失われる原因
春は
日照時間が長くなるので、紫外線に当たる時間が長くなります。
冬に受けた髪のダメージが残っていると、もっと春に受けるダメージも強くなります。
結果として、キューティクルがダメージを受け、水分がなくなりぱさぱさした髪になりがちな季節になります。
夏は
紫外線が強くなります。肌に悪いのと同じように、紫外線は髪の毛にも悪くキューティクルを開いて水分を奪ってしまい結果として髪の毛の乾燥を招いてしまうのです。
秋は
紫外線によりダメージを夏に受けているので、頭皮が弱っています。頭皮が弱り乾燥していると髪の毛のぱさつきが目立つようになります。
冬は
外気が乾燥していますが、外に出ても湿度が低い状態になっておりどこでも乾燥する季節です。暖房も入っていることが多いので、そのような場合やはり髪の毛の水分は奪われてしまいます。
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 気になる髪の紫外線対策は・・・

  2. 相模原からのお客様です。お疲れさまでした。サラサラ80%;毛…

  3. ginzaで会いましょう。

  4. 秋も深まってくると秋の夜長(あきのよなが)という言葉が。

  5. 縮毛矯正は傷むは大間違い!「サラサラ」コース

  6. 1. タオルドライは優しく