42度以上のお湯で洗うのはNG!

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。お知らせをご覧ください。
42度以上のお湯で洗うのはNG!

濡れたまま寝るのは髪によくない
こんなことに気を付けて
髪を十分に乾かさないで寝る
乾かした髪はそのまま
スッキリしたいから爪を立てて洗う
髪を十分に乾かさないで寝るこれが一番いけない
毛根の髪は生きていますが、それ以外は死んだ相棒なんです。
そうなんですすでに死んでいる組織です。
髪を覆うキューティクルは、濡れると非常にデリケートなんです
髪を乾かすのは濡れて開いたキューティクルを閉じること
すなわちかわかす
また、濡れたままの髪で寝返りをすると頭部の重みが髪の負担になって、キューティクルがはがれ、髪がパサつく原因に。
水野豊
★LA・BOTE銀座オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (18時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 人の人生に寄り添って

  2. 髪のための新しい習慣 1

  3. シャンプーそれは?3 

  4. &A 2 「サラサラ-W」コース

  5. 縮毛矯正は根元リタッチで充分!?

  6. エブリー新メニュー(髪本来の柔らかさの髪質に)「スリムサラ」…