季節でも髪ダメージは変わります

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。予約はお知らせをご覧ください。
季節でも髪ダメージは変わります

髪の状態のほか季節でもヘアケアを変えることも。
髪に影響がある、湿度や気温などの変化
特に湿度がある季節は髪が膨張、より髪に水分が
夏場は紫外線対策が大切なんです
冬は空気の乾燥でバサバサが気になります
それぞれにケア用アイテムでケアするといいれることもポイント。
たとえば、花粉の多い時期には、
髪や頭皮にも付着した花粉がかゆみや毛穴の詰まりの原因になります。
しっかりシャンプーで洗いましょう。
髪質で選ぶことも大切ご自分の髪質
出もお悩みは違うかもしれないので自分に合ったものを選ぶ
商品の中でこんなのが書いてあるのを見かけます「しっとり」
「サラサラ」
「ハリコシ」などの文言がよくよくあります
しっとりタイプは毛量が多くて広がりやすい、硬いか髪質に
毛量が少なくボリュームが出にくい髪質には
サラサラ、ハリコシタイプがあります」
また、髪の状態・季節・髪質を考えてうまく使うことも大切
上手く組み合わせてみてください。
美髪を育てよう!
普段のケアから髪と頭皮を健康にしていくことが大切です。


水野豊
★LA・BOTE銀座オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (18時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 自然乾燥が髪に悪いのは!

  2. 洗い流さないトリートメントには、さまざまな種類があります。

  3. 髪の変形、反応不足? 髪の強度低下毛

  4. 潤いをキープ1

  5. 春はのヘアケアは汚れ対策

  6. モニター募集(限定2名様)ご紹介ください