ツヤ髪に導くために。

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。予約はお知らせをご覧ください。
ツヤ髪に導くために。

ブラッシングは
頭皮の血行を促し、髪のツヤも出やすくなります。
毛先の絡まりをほどく
力を入れずに、髪を少量ずつ手に取りほどいてください。
耳のあたりから毛先へブラッシング。
耳のあたりから徐々にトップに向かってブラッシングしましょう。
毛先の絡まりがなくなったら、頭皮をマッサージするように、頭のてっぺんから毛先まで流してブラッシングを行いましょう。シャンプーは。
お湯だけで頭皮を洗う予洗いは、3分くらい行うことでかなりの割合の汚れが落ちます。
予洗いをすることでシャンプーの時間を短くし、頭皮や髪の皮脂や栄養を落とし過ぎることを防ぐ効果があります。
爪を立てずに指の腹で指全体を使って頭皮をマッサージするように。
耳周りや額首のつけ根部分は洗いが甘くなりやすいので、意識して洗いましょう。
お湯の温度は38度のぬるま湯が理想です。ぬるいと感じる温度で洗いましょう。
シャンプーはいきなり頭皮につけるのではなく、手のひらでしっかり泡立てた上で頭皮につけていきます。
頭皮をやさしく
シャンプーは頭皮を洗うものです。そのため、泡立てたシャンプーで頭皮を洗っていきます。
シャンプーが頭皮や髪に残らないよう十分にすすぎます。


水野豊
★LA・BOTE銀座オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (18時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 髪の毛のケアの方法を見直すと

  2. シャンプーの付け方

  3. 縮毛矯正以外にもメニューは色々有りますが

  4. 白髪をなんとかしたいです

  5. 縮毛矯正している方は、

  6. トリートメントは髪に浸透させてから適度に洗い流す