脱水症状は髪にも良くないの?

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。高円寺のお客様は予約はお知らせをご覧ください。
脱水症状は髪にも良くないの?
水分をとる事は大切
人間の体の約7割は、水分で出来ています。
そのため、人間にとって水分補給はとても大切です。
そのため、水分補給をしないと脱水症状となります。
髪にも悪い影響が出ますよ
まずは脱水症状とは
体の水分が不足して、喉が渇き、口の中全体が乾くのが軽度の脱水症状です。脱水症状の中度になると、頭痛や吐き気、動悸が起こります。
重度の脱水症状は昏睡や幻覚作用が起こり危険な状態です。
すぐに水分補給しないと命に関わります。
大切なのは水分補給は喉が乾く前してください。
夏場は外を歩くだけでも全身に汗が出ます。
それだけではなくミネラルも一緒に出てしまうんです
汗がしょっぱく感じるのはミネラルが汗に含まれているからです。
ミネラル不足は髪にも影響します。
ミネラルはスポーツドリンクのほとんどはミネラルが配合されており、
水分とミネラルを同時に補給することが可能です
汗と一緒に流れ出るミネラルの補給も同時に!


水野豊
★LA・BOTE銀座オープンいたしました
★ 定休日(月曜)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (18時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 髪を綺麗にしていく為の唯一の方法

  2. GWはまだ空きがございます。お電話でご確認ください。

  3. 日々進化。

  4. 頭皮がべとつくこれは

  5. なんとかしたい

  6. 髪そのものの状態を改善