冷房時にも加湿器の利用を

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に高円寺のお客様は専用  https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 
https://la-bote.com/archives/533
ブリーチ毛のモデル募集 
https://la-bote.com/archives/28598
冷房時にも加湿器の利用
特に睡眠時というのは、部屋が乾燥しがちになることをご存知でしょうか。シルクキャップを使いますと乾燥が防げ朝髪がしっとりします。これは良いです。
部屋の空気が乾燥すると、肌や髪からどんどんと水分が蒸発して行きますよ。加湿器を置いおけば部屋の湿度をあげるので、空気の乾燥を防ぐことができます。
髪からの水分の蒸発も防ぐことができますよね。
このように、髪の水分量を増やす方法は、身近に行うことができます。
こまめな手入れをすることで、パサつきの無いみずみずしい髪へと変わることができま
すからね。


●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. グラフィーでの施術は11月1日より始まります。

  2. 明けましておめでとうございます。

  3. 髪は減点法で痛んでしまうんです

  4. なんと紫外線は顔の5倍髪に注がれてますょ

  5. 毎日のヘアトリートメントエッセンスを忘れずに!

  6. パーマとカラーの痛み方って何が違うの?「しっとり」コース