シルク地の枕カバーは。効果がすごい!

シルクの枕カバーは。効果がすごい!

・シルク
・カバーの注意

高円寺ラボーテのお客様へ新プライスご覧ください
・ 高円寺のお客様は専用 (新) https://la-bote.com/archives/440
営業時間・定休日・予約方法 https://la-bote.com/archives/533

高いサロンでトリートメントしてもらったり、いろいろなセラムを
試した方が多いでしょう。
(枕カバー)に
変えた方が髪の摩擦や、寝ぐせ対策に最高です。と
年代共に変わる髪質うねり、切れ毛、枝毛、パサパサ毛
うねっての(広がり)凹凸した髪がとくにきになるよね
・カバーを交換しただけで?
・髪のお悩みが解消されるかも?
・保湿効果もあり、肌に優しいのもいいですね

ヘアケアのお悩みの方はシルクの枕カバーを
詳しくお伝えします。

カバーでも
大体は素材の繊維の硬いもの髪の摩擦が生まれます。
また繊維が太いと髪が絡みやすく切れ毛、
枝毛の原因になります
タオル地のカバーは繊維が方いたもに摩擦がおきます。
お勧めできませんね。
キューテクルは髪の面は摩擦などから守ってくれています。
摩擦などでキューテクルがめくれて内部のタンパク関係が流れ出てしまします。
摩擦の度合いによりますが強すぎると髪が切れてしまう事もあります。
髪をよく見ると毛根が付いているものは抜け毛、付いていないものは切れ毛です。
前にも書きましたが、髪との摩擦を抑えるシルクのカバーが良いです。
シルクのナイトキャップもいいですがシルくのスカーフを枕に巻くことも髪との摩擦を抑えます。
シルクは通気性にすぐれ吸水性が良いんです。
保湿効果、抗菌作用もいいです。また頭皮をキレイに保つ事にも効果があります。髪以外にもシルクは色々な効果があるようです。

la boteオーダーメイドの矯正
縮毛矯正・髪質改善まとめ
https://la-bote.com/?p=29127

関連記事

  1. 頭皮のかゆみは雑菌のせい!? 

  2. 髪がパサパサになるのは。

  3. October(まとめ)あなたはどのタイプ

  4. パサパサ髪には潤いを!

  5. オーダーメイド髪質改善矯正は

  6. 何を信じていいかが分からない。「しっとり・サラサラ-W」コー…