肌から水分補給はできません!

肌から水分補給はできません!
そもそも、肌にはバリア機能というものがあるんです。その
バリア機能とは?どんなことなんでしょうか?
これは皮膚の機能ですが外部からのばい菌などが入らないようにするため
バリア機能が有りますので水=H2Oでは分子量が大きいため皮膚にいくら
水をつけても、皮膚の内部には浸透しないんです。
現在使用しているナノスチームやマイクロミストなども同じです。
水とはH2Oです!これ以上細かくすることは不可能なんです。
これを分解したら水素と酸素になってしまいますよね?
こんなことが有りますが化粧水でお肌に水分補給!これは良いかもと思い
ますが肌から皮膚に水分は補給出来ません。できる場合は
化粧水だけのお風呂入浴すると体に水分でブクブクに膨れ上がってしまい
ますよね?
ナノスチームで体中がプクプクに膨れ上がってしまいますよね?
肌に化粧水を塗ってモチモチするのは肌に水分が入ったからではないんで
す。それは肌の面にコーティングしているからです。
しかし肌を皮膜することが悪いことではありません!
肌を皮膜によるモチモチ感が出たと、肌が良くなった!と思い込みです。
顔に水が付いたら自然と拭き取りますね気持ちが悪いからです。
同様に犬、猫などは水に濡れることをいやがります!
濡れたらブルブル震えて水気を飛ばしますよね?
生き物は、本能的に体に水がつくことを拒むんです!

関連記事

  1. 「食べさせられませんから」通話中に冷めたラーメン 若い店主の…

  2. 髪は綺麗に創れます。

  3. 髪の水分や栄養分が減ればどうなるでしょう。

  4. 綺麗な髪を!!2 「サラサラ-W」コース

  5. 本当に辛い!「しっとり・サラサラ-W」コース

  6. キューティクルが傷むのは