髪の毛の手入れサラサラに!

髪の毛の手入れサラサラに!

お手入れで傷んでいる髪がサラサラに。
パサパサ、バサバサ、チリチリ、ゴワゴワなどなど、
色々有りますが
そのほとんどは感じ方の違いであって、
それは大体水分不足なんですよね。
髪の毛がしっかりとキューティクルで
守られていて潤いがある状態なら、
水分がしっかりと保てている証拠ですから、
サラサラでツヤツヤの髪の毛になるんです!
手入れをしっかりしたしますと若干の違いが
ありますが天使の輪を描けるほどの髪の毛に
なります。それには手間、時間がかかります。
少なからず傷んでいる方が多いですが
その痛みの状態によりますが手間、
時間がかかります。

関連記事

  1. 42度以上のお湯で洗うのはNG!

  2. 人によって髪の形状は違うの?

  3. シャンプーは心で洗う心がけが大切なんですが

  4. 美容師さん空気酸化固定って何!!・「しっとり」コース

  5. 髪ダメージの改善には

  6. キレイなロングヘア!!