潤いを与えましょう

潤いを与えましょう

スタイル    https://la-bote.com/archives/31424
店舗案内  https://la-bote.com/?p=31181
メニュー  https://la-bote.com/?p=31177
予約サイト制作中
予約tel  08077932345

髪の毛が痛むのは、
紫外線や、
ヘアカラーや、
ドライヤーのかけ方や、
シャンプーの仕方や、
トリートメントの仕方です。
それらに気をつければ、
髪の毛が傷む理由が激減するってことですよね。
見なおしていただきたいのが、
シャンプーとトリートメントとドライヤーの仕方なんです。
もしかしたら、間違った方法で毎日、
洗髪をされているのかもしれません。
それを繰り返すと徐々にダメージが蓄積されますので、
だんだん髪の毛は痛んできて、  
ツヤや潤いが無くて、枝毛や切れ毛の多い、
指通りが悪くてゴワゴワするようになって  
くるんです。
日々の積み重ねが、
美しい髪へつながることを忘れないでいただければと思います。

関連記事

  1. 汗をかくと同時に失われるのが、・・

  2. 50代からの、本当に合うシャンプー?て

  3. シャンプーの向きは上向きか下向きか。

  4. 私の仕事は 幸のおつかい

  5. キューティクルを守るためには 

  6. しっかりと流す?