シャンプー後

シャンプー後 昨日のゲストさんです。ご来店ありがとうございました。

予約サイト https://reserva.be/labote

店舗案内  https://la-bote.com/?p=31181

スタイル    https://la-bote.com/archives/31424

地肌ギリまでトリートメントを付けることは
問題はないんですが
根元ギリまでトリートメントをつけるのはいけません
それは
毛穴が詰まりやすくなりますよ
トリートメントは、
毛先など傷んだところを中心につけるのが
根元付近の髪は、元々が油分、水分があり、
頭皮の油分でうるおいを与えることができるので、
つけるとしても極力少なめにしましょう。
特に、根元が立ち上がりにくいと感じている人は、
よけいに悪化してしまうので要注意!

関連記事

  1. くせ毛色々 3

  2. ロングでもキレイに保つコツ 1 「サラサラ-W」コース

  3. 綺麗な髪はだれでも憧れます。1

  4. キューティクルが開いた状態になるのは?

  5. では、どんな対策をしていけばいいの・・。「サラサラ-W」コー…

  6. la・bote  営業時間・定休日・予約方法