ベタつく夏 3

ベタつく夏 3

予約サイト https://reserva.be/labote

店舗案内  https://la-bote.com/?p=31181

スタイル    https://la-bote.com/archives/31424

毛束を少量ずつ取り、
コンディショナーをギュッと髪に入れ込む
コンディショナーの栄養を髪の内部に押し込むべく、
・ホットタオルで蒸して、栄養を浸透させる
お湯でぬらし、絞ったタオルを巻いて10分程度蒸らします。
しっかりすすぎましょう。
ダメージがあまりにひどい場合は、
サンドイッチケアで工夫を!しては
バサバサ状態のときは、
水分を少しでも奪われたくないので、
シャンプー前にコンディショナーを使って
髪の毛に油膜を張ります。コンディショナーの上から
シャンプーを。
しっかりゆすいで最後にもう
1度コンディショナーでサンドすればかなりしっとり。

関連記事

  1. 銀座でお会いしましょう

  2. 「私の髪はこうだから…」って。 大丈夫ですよ。本当に綺麗に…

  3. 心のビタミン

  4. 乾かし方の問題

  5. 海藻を食べると髪の毛が健康に。ホント・ウソ

  6. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正 矯正には在りがちな?