髪は自覚がなくても乾いている!?

髪は自覚がなくても乾いている!?
髪のパサつきなぜ

予約サイト https://reserva.be/labote

店舗案内  https://la-bote.com/?p=31181

スタイル    https://la-bote.com/archives/31424

冬場の乾燥するのはでも年中気になる髪の乾燥があります。
なぜか「パサついてるな…」と思っていても何をしたらいいか、あまりケア
には気を配っていなかったりなぜ乾燥してしまうのか分からないという人も
います。
髪が乾燥してしまうと、ツヤがなくなったり枝毛が増えて見た目に美しくな
いばかりか静電気が起こりやすくなったり、広がってまとまらなくなった
りしてしまいます。
静電気が起きるのはしょうがないとか私は広がりやすい髪質なんて思ってい
る人でも。
髪の保湿ケアで改善する可能性もあります。

関連記事

  1. キューティクルを守るためには

  2. 梅雨入り間近!

  3. 今年もいよいよ始まりました!!

  4. 季節でも髪ダメージは変わります

  5. 天皇陛下 今年4月30日に退位

  6. 今の季節は乾燥が髪のトラブルが多いのではないでしょうか?