アイロンと縮毛矯正どっちが痛む???

アイロンと縮毛矯正どっちが痛む???
185度でアイロンではしないでくださいね
髪のやけどになっちやいますよ
それはあまりにも温度が高過ぎる。。。
200度も出るアイロンなんてのがゴロゴロしているけど
あんなの使ったらアイロンなしの生活には戻れなくなってしまう
勘違いしているひとも多いけど高温でやる必要もないし
したらびっくりするくらい痛むよ!!!
でも利点が
一発で伸びる!そんなところかな
それを続けてれば
パーマも縮毛矯正もかけれない
トリートメントも効果がない
そして毎日かならずアイロンを通さないと
バサバサでやるしかないような状況に追い込まれるのが関の山
絶対にやめといたほうがいい!!!
アイロンと縮毛矯正どっちが痛む???
アイロンでしょう。髪のキューティクルが解けて矯正の時
パサパサになるのは当たり前
クセにストレスを感じているんなら縮毛矯正かけたほうがいいんじゃない!?
アイロンでクセを伸ばす。。。
縮毛矯正・髪質改善d癖を伸ばす・・・
欲しいのは「艶」でしょ

関連記事

  1. どのくらい施術の期間

  2. 涙のシャンプ― 35

  3. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  4. シャンプーの頻度と回数は何回がいい?

  5. 店内の空気の除菌を24時間除菌を行っています。

  6. ホームケアでつやつやキレイな髪を目指そう!