髪を毎日洗う

髪を毎日洗う

お知らせ  https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
新しい提案 https://la-bote.com/?p=32080
メニュー  https://la-bote2.wixsite.com/la-bote


日本人だけ!? なんだろうか??
別に洗わなくてもいいような気がしますが。
外国の方は毎日洗わない方が多いとか?
気候のせいでしょうか?
ロングの方だと楽そうで良いですね!
また水質や気候が日本と違うからかな?なども気になりますね
日本では毎日洗うのが常識だと思っていたことが
世界の常識ではないと思いますが、あなたはいかがですか
毎日髪を洗わないという習慣ではどんな変化が?

頭皮や髪質ですが
それまで毎日髪を洗っていたからなのか、
直後は翌日のベタつきがとても気になりました。
数日間程度ベタつきを我慢していたら余分な皮脂の分泌がおさまり、
数日経過してもベタつかなくなりました。
頭皮が健康な状態に戻ったのかな、
と感じています。
ちなみに髪質の変化は特に感じられませんでした。
病院生活の中で
手術ICUの中で検証してみました

関連記事

  1. 夏の天敵は海です!!

  2. 髪が綺麗になることを諦めていませんか?

  3. 美容院で「すいて」もらう?勝手にそがれる?

  4. 艶を出す・・・・毎日アイロン!

  5. 避けたほうがいいこと

  6. ブリーチ力があるカラー剤。2