傷んで絡まる!

傷んで絡まる!

髪を乾かす前に絶対にやってはいけない事


縮毛矯正の後のドライャーで仕上げると綺麗な髪のなりますが
こんな疑問有りませんか?

サロンで乾かしてもらうとあんなにキレイになるのになぁ?。
なんでかななんて?
なかなか自分で髪を綺麗に乾かすことはできませんよね。
ドライを見直すだけでクオリティが変わるりますよ。
シャンプー後乾かす前にやってはいけない事はですが。
急いでいる時などシャンプー後の髪
をとかさずに乾かす事は有りませんか?
これはダメですよ・・・髪をとかさずに乾かすだなんて絶対いけません。
髪がシワククチャになったようなものです。
シャンプー後は必ずクッションブラシかクシで髪をとかしてか
らドライャーを掛けます。
これだけで乾き上がりの指通りは良くなるはずです。
タオルドライがこれもやってはいけな事が有ります
シャンプー後の髪はデリケートんですタオルでゴシゴシは絶対にいけません
髪をポンポンと叩くようにまたキッチンペーパーなど使うと水分が取れます。
髪を早く乾かす方法とドライヤー選びの重要ポイントなんです
ぜひ今日のお風呂上がりに試してみてください?♪
予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote
お知らせ(店舗案内)https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
メニュー     https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
綺麗な髪はベースメイクから https://la-bote.com/?p=34351
新しい提案  https://la-bote.com/?p=32080
インスタグラム4627

関連記事

  1. ハイライトがパサパサしています。この違いわかりますか??

  2. トリートメントは髪に浸透させてから適度に洗い流す

  3. “美髪”と言われるとは

  4. ○名様ご紹介ありがとうございました。髪が硬くなりしなやかさが…

  5. 過剰なケアによるダメージ

  6. 久しぶりのご来店です。