白髪が増えるのは加齢だけですか?

白髪が増えるのは加齢だけですか?

ンでの予約ができます。

美容室LA-BOTE(縮毛矯正・髪質改善・専門店)
予約サイト https://beauty.kanzashi.com/labote

お知らせ(店舗案内)https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
メニュー     https://la-bote2.wixsite.com/la-bote

同世代でも白髪が目立つ方もいれば、


無い方もいますねこれは個人差が有りますが
どうして白髪に?
年齢だけですかね同じ年の方でもその量にすごく個人差が、それ以外にも
遺伝子的なことが有りますが白髪になる方にも年齢差がかなりあります

白髪は薄毛と同じく、
よく言われるのがストレスで白髪が増えると
実際どうなんでしょう白髪の量に関係が分からないですね
ストレスを感じているとノルアドレナリンが過剰に出ます
これが白髪の増加に影響しているという事もありえますね
とはいえ白髪が増えやすさは個人差が大きいため、
ストレスをなくせば白髪が減るなんて
年を取ると、みんな同じように白髪が増えるとは言えませんね

関連記事

  1. ツヤ感

  2. ヘアブラシやドライヤーにも優しいものを

  3. 天皇陛下 今年4月30日に退位

  4. くせ毛はできること出来ないことがあります。

  5. 食物繊維のウソ・ホント 2

  6. 美髪を目指して下さいね!