縮毛矯正と毎日のアイロンどちらが痛まない?

縮毛矯正と毎日のアイロンどちらが痛まない?

お知らせ https://la-bote2.wixsite.com/bote

縮毛矯正をしたいのですがまとまりが悪く毎日アイロンですが


アイロンで伸ばすのと縮毛矯正ではどちらが髪が痛むでしょうか?
縮毛矯正は難しい施術ですがサロン次第で変わります。また
縮毛矯正は一般の施術の中ではかなり難しいものです。
失敗もかなりあると思われます。
なので、失敗されても再度治せるものと治せない失敗が存在します
治せる失敗は中途半端の髪,
治せない髪はトロ毛です。
アイロンを毎日するより縮毛矯正の上手いサロンで
施術したほうが痛まないでしょう
もしも沢山のサロンが有りますが縮毛矯正の上手いお店が
見つからない時はアイロンに頼るしか有りませんね
注意したい事はアイロン使用ですが髪が耐えられる
温度は130度ぐらいでしますと痛みも少しは抑えることが出来ます。

関連記事

  1. シルクは

  2. 毎朝まとまらなくって大変で・・・・毛量が多く、パサパサ広がる…

  3. 他店での失敗の方です。毛先のビビりが又全体が中途半端でした。…

  4. 髪が傷むと茶色くなるのはなぜ? 1 「しっとり・サラサラ-W…

  5. 潤いを与えるジャンプーやトリートメントとは

  6. 髪の内装もしましょう。