内面から髪の芯から潤すために「カラー+縮毛矯正しっとり・サラサラ」コース

内面から髪の芯から潤すために。


疎水化とは
傷んだ髪の毛先などは親水性といって非常に水を含みやすくなっています。
うるおい補修成分が馴染みにくく乾燥が激しく、艶がない状態。
CMCで疎水化したベースを作る事で、ハリつや滑りがグ?ンと増し補修効果も上がります。
まずはそのシットリ感と艶、指通りが明らかに違います。
疑似CMC成分で毛髪内部まで導き入れるように浸透成分を付加して
保湿を維持したりキューティクルの補修、艶感、滑りを良くするように配合しています。


うすい擬似CMC成分がキューティクルを疎水化します。
CMC最大の特徴は、
今までにない、毛髪浸透促進剤の働きで非常に浸透に優れ、
補修成分が毛髪内部に深く浸透効率よくダメージを補修します。
吸着力と浸透に優れて、より内部補修に効果を!
より効果を上げるために髪の芯から潤すために
トリートメントを受け入れやすい状態に整えます。

今回は「カラー+縮毛矯正しっとり・サラサラ」コースで施術いたしました。
★2回目からの予約サイト → https://reserva.be/labote
初めての方 ご紹介の方 予約について詳しく知りたい
方はこちらをご覧ください。→ https://likuyu.jimdofree.com
●縮毛矯正後の注意点 → https://la-bote.com/?p=6679
■髪の状態は・
髪の量  :★★★★★
ダメージ :★★☆☆☆
クセの強さ:★★★☆☆
髪の強度 :★★★★☆
施術難易度:★★☆☆☆☆
塗布方法・3.根元~多目塗布~うっすら白気味
放置方法・ラップキャップで自然放置。
放置時間・55分放置

関連記事

  1. 世界から注目されている日本食のこと。「silk sara(し…

  2. 自然な縮毛矯正はリタッチの積み重ねが大事だと思います。

  3. 縮毛矯正!!

  4. 最近多いのが矯正の失敗

  5. よく見かけるのが根元折れ

  6. 冬の髪のトラブルの原因は?「しっとり・サラサラ」コース