常に新しいことへの挑戦を。。

【くせ毛でのお悩み】
★髪が綺麗になることを諦めていませんか?
くせ毛に悩まされている方は多いのではないでしょうか?
「私の髪はこうだから…」って。
大丈夫ですよ。本当に綺麗になりますから・・
4月よりの新メニュー → https://la-bote2.wixsite.com/silk-sara
新メニューブログ → https://la-bote.com/archives/9914
​★シルクサラは髪質においても若干のサラ感が異なります.


常に新しいことへの挑戦を。。。
世間はコロナで大変、ラ・ボーテは通常通りでなにも変わらずです。が、やはりキャンセルが多いのも現実です。
変わることといえば人が少なく家に閉じこもりが多いのでしょう。
皆さん最近新しいこと始めたことはありますか?


髪の事になれば
今までにやっていなくて挑戦してみたいことを常に探しています。
物事って”始めてみないと分からないこと”って沢山ありますよね。
こんな事「綺麗になるかな?」とか「髪が良い状態になるか?」とか考えずに「とりあえずやってみよう」を先に考えるようにしています。
しばらく続けていると手応えを感じるものもあれば続けていてもカタチにならなさそうと感じるものどちらもあると思います。
でも大事なのは”始めてやってみる”ことだと思っています。
まだまだ幾つか新しいことにチャレンジしています。

関連記事

  1. こんな方はいませんか?青森からお疲れ様でした。「カラー+しっ…

  2. スカルプってなに?サラサラコース

  3. いつか、眠りにつく日

  4. 髪の保湿にいい方法は?「サラサラ」コース

  5. こんな言葉が「好きこそ物の上手なれ」「矯正+カラー+しっとり…