睡眠が 1「サラサラ」コース

縮毛矯正エブリー 2020(1部)
https://labote.com/archives/news/2020
睡眠が 1
夜更かしが普通の方がいますが与える髪へのダメージも。
それはどんなダメージが有るんでしょうか?
皆さんは夜更かしをすることが、肌に悪いと思っているでしょう
髪にもダメージを与えてしまいます。
夜更かしは睡眠の不足と、睡眠の質ですが悪い睡眠は抜け毛・薄毛といったダメージを髪に与えます。
体は睡眠をとることで体の疲れを取るとともに新しい細胞が生まれます。
今回は「サラサラ」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆
ダメージ :★★★☆☆
クセの強さ:★★☆☆☆
施術難易度:★★☆☆☆

貴方のお好みは(11月まとめ)⇒ https://la-bote.com/archives/15109
ラボーテの予約サイト ↓コースメニューおよび空き情報 
→ https://reserva.be/labote
初めての方の予約は ⇒ https://la-bote.com/archives/news/
ご予約はお電話でも受け付けています♪
ネットご予約が×になっていてもご予約が取れる場合がございますので、その際はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. くせ毛にブリーチするリスクとは? 2

  2. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正

  3. 今年も残すところあと数時間となりました。

  4. 知っているようで知らない冬のシャンプーのこと 2

  5. 食物繊維のウソ・ホント 2

  6. 頭皮のベタつき。その原因は洗い方に!