髪の毛がチリチリに!!

髪の毛がチリチリに!!

お知らせ  https://la-bote2.wixsite.com/sakura1951
新しい提案 https://la-bote.com/?p=32080
技術メニュー  https://la-bote2.wixsite.com/la-bote
商品メニューhttps://la-bote2.wixsite.com/la-bote-yutaka-mizun

湿気で髪の毛がチリチリになったり、
うねったり、はねたりこれは大変…。
どうしてこんなにひどいんだろうって思って思いませんか。
梅雨の時期は、もう最悪な気分になりますね。
日本は四季は素晴らし良いですが梅雨は正直いらないですね。
チリチリの髪の毛には悩まされます。
スタイリングしても時間が経てパサパサ髪。どうにもならない髪型に。

湿気と乾燥に要注意です
湿気の季節になると、憂鬱になります。
髪の毛がまとまりにくい季節として捉えている人も多いことから、
気分が滅入ってしまいますね。
枝毛もくせ毛も、ほとんどないのにこの時期は大変です。
なんでそうなってしまうんでしょうか。
それは、髪が痛んでいるからなんです。
そうです髪の毛の痛みこれです。
いつもブログに書いていますが髪に痛みがあると、
その痛んだ場所に水気が入って
しまって、その部分が膨らみ、乾くとなります。

関連記事

  1. 天使の輪のトリートメントも

  2. 自然な矯正。。。と、

  3. あなたの思う綺麗はなんですか? 綺麗な髪ってなんだろう

  4. 水野豊よりお休みのお願いです。

  5. シャンプーの向きは上向きか下向きか?「サラサラ-W」コース

  6. キューティクルは濡れると柔らかくなる特徴もあるので、