ドライヤーの仕方 4 

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!

縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
ドライヤーの仕方 
縮毛矯正後の正しいドライヤーの仕方(ブログを参照ください。)
髪の毛は熱にも弱いので、長時間のドライヤーはタンパクの変性が始まります
長時間はやめておきましょう。枝毛 切れ毛 パサパサ毛になりかねません。やってはいけないのは自然乾燥で髪を乾かしてしまうことです。お休みに前には必ず乾かして。
髪は濡れていると無防備な状態です。
夏場など面倒で濡れたままの状態で寝ると綺麗な髪も摩擦ダメージで傷んでしまいます。
シャンプー後はタオルドライでポンポンと叩く感じで水分をしっかり拭き取ります。
10分から15分くらいの目安でしっかり乾かすようにしましょう。
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. R)一杯のかけそば

  2. 髪が多く感じる原因はダメージと癖と…錯覚!?

  3. 髪が傷みすぎるとどうなるの?3

  4. シャワーの適温とは?2 逆に冷たい水は?

  5. 33.44混合!!??

  6. 髪への負担を減らす