縮毛矯正とカラーはどちらからやった方が良いのか。

GINZAよりお送りいたします。ベースメイクで髪の内面から綺麗に!!
縮毛矯正・髪質改善メニューご来店、カウンセリング後に金額をご案内いたします。
ご質問はお電話にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
縮毛矯正とカラーはどちらからやった方が良いのか。
髪の毛のダメージが少ないのはカラーを先にやった方が良いです。
カラーは求める明るさでダメージが変わります。矯正はダメージの強弱で薬剤を調節出来ます。
カラーが先ならダメージの度合いで薬剤の選定が出来ます。カラーを先にやる方が髪の毛のダメージは少ない
先にカラーを行なった際、縮毛矯正すると色味は落ちはしないのか?
1トーンぐらい明るくまた光沢が出ますので明るく見えるかもしれません。先か後かは髪の色状態で見極める事が大切です。
縮毛矯正とカラーを別々でやる場合の期間を開けた方が。
矯正の薬に限らず薬液は髪の中に2週間くらい髪の中に留まります。
髪はとても不安定な状態です。髪はこの時普通の髪ではありません。
矯正と同時に施術をしているのと同じ事です。
矯正もカラーも2週間ぐらい空けたほうが良いです。
どちらを先か同時か信頼できる方に相談してください。
髪の毛は死滅細胞(死んだ細胞) です。
1度傷んでしまえば元に戻る事はありません 
★la-bote ginza オープンいたしました
★ 定休日(無休)
★営業時間 (10時~21時)
★縮毛矯正受付 (5時00分まで)
★クレジットカードは使えません。現金のみになります。
★水野豊 スタイリスト2名 ●銀座線・日比谷線「銀座」●B4出口を出て、みずほ銀行に面する並木通りを右折し、300m程直進した左側です。≪マロニエゲート→ABCマート→ドクターマーチン→GENDY≫●有楽町線「銀座一丁目」●3番出口を出て、右手にある「わしたショップ」の角を左折して、2つ目の小さな交差点を左折します。●京橋駅、有楽町駅からも徒歩5分です。中央区銀座1-4-4 104ビル(2F)になります。

関連記事

  1. 今年はどんな1年でした?出会い。

  2. ヘアドライヤーどんなのお使いですか?「サラサラ-W」コース

  3. ツヤ感を出す!「しっとり」コース

  4. 触れてみたくなるような髪

  5. 髪色ではなく、

  6. アルカリ矯正よりも安全