徹底的に美髪作りを、と。

➤縮毛矯正エブリーすべてここから ➤https://la-bote.com/?p=16951

➤徹底的に美髪作りを、と。
まずは、シャンプーの選び方は大事です。
綺麗な髪は、健康な頭皮が作るということです。
健康で綺麗な頭皮を保つのはまずは、シャンプーの選び方とシャンプー
の方法はとても大切なんです。 洗浄力の強すぎるシャンプーを使いすぎてしまい、頭皮が乾燥してる方が多いです。
皆さんご存知のシャンプーの成分、界面活性剤です。これが無いとその中で
高級アルコール系、石鹸系、アミノ酸系、ベタイン系の分かれますが、皮脂の量にもよりますが皮脂が少ない方にお勧めはアミノ酸系や、ベタイン系のものです。シャンプーの中身まずはご自分のシャンプーはどんな成分が入っているか確認するのもいいかと裏側のシャンプーの成分表示を見てください、ココイルグルタミン酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa」などとあったらアミノ酸系、
コカミドプロピルベタイン、ラウラミドプロピルベタインなどとあったらベタイン系なんです。 シャンプーの見極め方って難しいと思いますが自分に合ったものを使うことが大切です。
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量 :★★☆☆☆  ダメージ :★★☆☆☆
セの強さ:★★☆☆☆  施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 髪の薄毛

  2. ブリーチ・ハイライトしている髪に縮毛矯正!!

  3. 髪色ではなく、

  4. 髪のパサつきなぜ、髪質のおいてもかなりの違いが

  5. 最近多い抜け毛は

  6. R)一杯のかけそば