ベース作りがたいせつ!!「しっとり・サラサラ-W」コース

➤縮毛矯正エブリーのコンセプト➤https://la-bote.com/?p=16951

➤ベース作りがたいせつ!!
パサパサ、ガサガサの髪を抜け出しましょう。
この髪ボサボサ状態の手入れはいかがでしょう。
朝から綺麗にするため乾いた髪を180度のアイロンでしっかり伸ばす。
これらはいけません。
綺麗に長持ちさせるのんはコツが有ります。
基本的な考えが。
スタイルが決まるのは水分が関係しますこれは水素結合で決まる。
どんな髪もスタイリング次第で綺麗なスタイルに。
髪の水分をコントロールしながらスタ入りリング!
有りすぎても決まらないしまた乾ききった髪は綺麗なスタイルにななりません。
髪が水分がある状態から、完全に乾く時に綺麗になります。
水分がある髪は柔らかく自由にスタイリングができます。乾く過程でスタイリングができます。
朝必ず少し霧吹きして水分を与えましょう。
それからスタイリングです。
ストレートなどはベースの髪が大切なんです。
ベース作りはエブリー縮毛矯正がお勧め!!
今回は「しっとり・サラサラ-W」コースで施術いたしました。
■髪の状態は・
髪の量  :★★☆☆☆ ダメージ :★★☆☆☆
セの強さ:★★☆☆☆ 施術難易度:★☆☆☆☆

関連記事

  1. 髪の毛は弱酸性。

  2. ドライヤーの使い方を再確認しましょう。

  3. ヘナカラー+カットのお客様です。

  4. 2.根元から優しくブラッシングする

  5. 今回のお客様はハードなくせです。

  6. 海水がついたままにしたり、