髪が綺麗な人はこんなことをして居るみたいです 2

髪が綺麗な人はこんなことをして居るみたいです 

7Step.Hairトリートメント

髪は少しの摩擦でキューティクルがボロボロになりやすいため、
濡れたままの状態でそのままにするのはNG


シャンプーごは速やかにドライヤーで髪を乾かすことで
キューティクルが綺麗な状態をキープできているみたいデス。

また、インナーケアに関しても徹底しています


美容室に定期的に通ってケアをしている方が多いですね。
美容室で何をしているのか気になる人もいるでしょう。
髪が綺麗になる施術をしてもらっているだけです。
髪が綺麗な人は、予防にも力を入れています。
パーマやカラーを頻繁にしていない


アイロンも極力使わない
頭皮に負担がかかることはしない
さらに、頭皮の負担がおさえられているのも髪が綺麗な人の特徴です。
髪の毛は毛穴から生えてくるので、頭皮の状態が乱れていると、
それだけで髪の毛の状態はよくありません。
髪が綺麗な人は頭皮の状態までしっかり管理できている!ようです。

関連記事

  1. こんなことを考えながら?1

  2. メンテナンスプラチナトリートメントにおいで下さいました。2回…

  3. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー

  4. フケは2つの種類が。

  5. 美容師さん空気酸化固定って何!!・「しっとり」コース

  6. 潤い・手触り・艶・重視の縮毛矯正エブリー「縮毛矯正+カラー・…