「なにをしても髪がキレイにならない・・・」

こちらのお客様は、他店で髪質改善3回施術、その後縮毛矯正1回した髪です。

非常に難しい髪質になってしまいました残念な事です。

「なにをしても髪がキレイにならない・・・」との事です。

縮毛矯正は髪質やくせの強さに合わせて、使用する薬剤や放置時間の調整が必要になり、施術者の技術力によって仕上がりが大きく変わります。


お断りするケースは”髪が傷みすぎていて施術が出来ない髪の状態です”

お断りするケースもございますが、施術の方法や使う薬剤の工夫で、
可能な限りあなたのご要望に近づける施術が可能です。

施術の負荷に髪が耐えられずに、切断してしまう恐れがある場合は、
お断りする場合もあります

関連記事

  1. ★幸せな人が絶対にしないこと  ネガティブな環境でぐずぐず…

  2. 根元のうねりの直し方

  3. きれいな髪 2

  4. 紫外線は?

  5. ロングでもキレイに保つコツ

  6. 水と髪・